赤裸々なグラフ!?パーツ別でみる女性のムダ毛処理率を視覚化!

: 2016/03/08 : 2 インフォグラフィック

 

 

女性の美容に関する悩みは消えないもの。

 

特にデリケートな「毛」に関わる話はパートナーには話しづらく、見えない部分もあるため、ケアには怠りがちになったりもすると思います。

 

 

男性は約6人に1人が女性のムダ毛に幻滅してしまった経験があり、半数以上がムダ毛が気になることがあるというアンケート調査でした。

——女性のムダ毛に関するアンケート

 

 

美容の分野で事業を展開している会社「MUSEE(ミュゼ)」より興味深いインフォグラフィックがありました。

 

女性の身体のパーツ別でみたムダ毛処理率を図解しています。

 

スポンサーリンク

 

パーツ別ムダ毛処理率 インフォグラフィック

 

Women Infographics

 

 

やっぱり夏場のお手入れは1番しっかりしていることがわかります。

 

なんと、男性の7割以上はワキが気になるみたいですね。
でも確かに無意識に見てしまうかも…。

 

毛がないのが当たり前と思っているからこそ、
あったときのダメージがでかい気がします。(あくまで個人談)

 

 

 

こうやってみると、男性でよかったなと思えるのは僕だけでしょうか…。

 

「ミュゼプラチナム」
http://musee-pla.com/

 

合わせてこちらもどうぞ:

 

 


OKINOTEからお知らせ

  

沖縄の役立つリンクまとめ始めました。


沖縄ファミリーマート初寄稿記事 !沖縄の道の駅を取材しました。
地元ンチュがおすすめ!許田、糸満、ぎのざ・・7つの道の駅で味わえる「おいしいもの」を食べに行こう (外部リンク)

  

[随時更新]Amazonのほしい物リストを公開中!

スポンサーリンク

ad


シェア感謝です! \(^o^)/

本日の「インフォグラフィック」カテゴリ人気記事!

まだデータがありません。

この記事似てるかも?
Doyouknow

何名知ってる?田原総一朗氏の誕生会に出席している注目すべき人物たち

  有名人の誕生会   ハイサイ!ショウ(@OKI_NOTE)です。 有名ジャーナリストの田原総一朗さんが、2014年4月15日に80歳の誕生日を迎えました。 …

記事を読む

sakura

日本の素晴らしき桜 2014

    日本の桜は世界から見ても素晴らしいもの。   世界のクールな写真を集めているサイト『wherecoolthingshappen』が 20…

記事を読む

世界のビール消費量TOP20と代表的なビール インフォグラフィック

ビール好きなら行くべき国!世界のビール消費量TOP20と代表的なビール

    ビール好きにはたまらない、ビール好きのためのインフォグラフィックがこちら。   キリンのキリン食生活文化研究所が発表した 世界のビールに…

記事を読む

MLBでプレイした日本人選手インフォグラフィック

野球好き必見。MLBでプレイした全日本人選手のインフォグラフィック

    今期、メジャーリーグ(Major League Baseball, MLB)界を湧かせているのは、楽天からヤンキースに入団した田中将大投手ですよね。 &n…

記事を読む

2014-0219.2

「SNS」×「女性の恋愛事情」を研究!女性の恋愛に与える影響は?

    先週はバレンタイン。 女性が男性にチョコをあげるだけでなく、女性が友達同士で交換したり男性から女性へ逆チョコをもらうことが当たり前になってきました。 &…

記事を読む

世界の郵便料金 インフォグラフィック

日本に手紙を送るあなたへ。世界の郵便料金を比較したインフォグラフィック

    海外旅行などの旅先で可愛いハガキを見つけたら、 日本宛にポストカードやエアメールを送りたくなりますよね。   世界各国から日本へエアメー…

記事を読む

infographic-packing

これで準備ばっちり!旅行の荷物に関するインフォグラフィック

    荷物の詰め方や女性の場合の洋服の数、国別のエアーの荷物の超過料金の目安、荷物に含めてはいけないものなどの情報を一枚にまとめたインフォグラフィックです。 &…

記事を読む

dragonball

総勢27人!ドラゴンボールのキャラクター名の起源がわかるグラフ。

    ドラゴンボールの登場人物キャラクターの名前って どこからきているのかなんとなーく想像ってできるはず。   まんまかよってツッコミたくなる…

記事を読む

infographic

地域別!NYの”典型的な”ルームメイトがわかるインフォグラフィック

    渡米前に面白いインフォグラフィックをみつけました。   ニューヨークのマンハッタン周辺のシェアハウスでよく見る、ルームメイトのありがちなパ…

記事を読む

世界のパン インフォグラフィック

国が変わればパンも変わる!世界で人気のパンの種類と消費量のインフォグラフィック

    パンといえばいまや食卓に欠かせない存在。   日本には米がありますが、世界では主食になる国々もたくさん。   そんな…

記事を読む

ad

糸満の電照菊
秋夜彩る電照菊。南部有数の糸満市小波蔵はドライブコースに最適

  涼しくなってきたこの時期。いかとお過ごしで…

「美らイチゴ糸満農園」
予約不要でいちご狩り。南部に「美らイチゴ糸満農園」がオープン!

2017年2月15日に開園した新いちご狩りスポットに行ってきました。予…

ルネッサンスリゾートオキナワのイルミネーション
プールに浮かぶ青イルカ。ホテル『ルネッサンスリゾート』のイルミネーション

大きく光る「R」のロゴ。ホテルのビーチエリアに約8万球の明かりが灯りま…

中国式庭園・福州園のライトアップ
日本百名月に認定。那覇市『福州園』の夜間特別ライトアップ

異国情緒あふれる那覇市『福州園』。ライトアップイベントは、2016年度…

2017-0327.4.jpg
海も見渡せる沖縄最北端の花カーニバル『東村つつじ祭り』に行ってきた。

那覇から片道2時間半。沖縄最北端の花カーニバル『東村つつじ祭り』に行っ…

ケータリングサービスinOIST
上間弁当てんぷらの新サービスがお洒落すぎて紹介せずにはいられない

弁当や惣菜でおなじみの「上間弁当てんぷら」が新ケータリングサービス"C…

名護城公園ビジターセンターSubaco(すばこ)
こんなところに!沖縄建築賞受賞の穴場カフェ『名護城公園ビジターセンター』

2015年7月にオープンした新施設「名護城公園ビジターセンター Sub…

  • LINE スタンプ記事一覧へ ニューヨークの記事一覧へ 沖縄関連の記事へ starbucksの記事へ EOS70Dの記事へ