「 沖縄 」 一覧

やるとハマる!沖縄の奥武山公園でボルダリングを体験してきた!

5

2014/12/06 | 沖縄

ボルダリングというスポーツを聞いたことありますか? あまり馴染みない言葉だとは思いますが、それもそのはず。沖縄にはボルダリングができる施設はかなり少なく、最近ようやく増え始めてきたばかりだからです。

続きを見る

沖縄で1番美味いものは何だ!?第1回沖縄グルメ頂上決戦に行ってきた!

7

2014/11/30 | イベント グルメ

  沖縄1美味い店舗を決めるグルメイベント   沖縄ではこれまで様々なグルメグランプリコンテストが開催されてきました。 そんなグルメグランプリを勝ち抜いてきたお

続きを見る

Youtubeで15時スタート!HYが11/22に沖縄美浜からライブ生配信!

2

2014/11/22 | イベント 沖縄音楽

    美浜に集合?無理ならスマホで視聴!   沖縄のバンドHYが11/22(日)に15時からライブを生配信するようです! ライブは公式Yo

続きを見る

味付けを楽しめる遊び心満載のじゃじゃ麺屋『モガメン』が沖縄美栄橋に移転してきたよ

6

2014/11/20 | ラーメン

  沖縄では珍しいじゃじゃ麺屋さんの「モガメン」。今月、那覇の美栄橋駅周辺に移転してきたという噂を聞いたので、早速行ってみました!     美

続きを見る

沖縄モノレール通勤・通学者必見!? 年会費500円でお得な『ゆいレールファンクラブ』

3

2014/11/19 | お得術 沖縄

  定期券には特典があった!?   那覇空港から首里を結ぶ沖縄都市モノレール「ゆいレール」。 那覇市内の移動に欠かせない手段として定着しています。   通

続きを見る

沖縄にも上陸!全米で大ブームの「COLOR ME RAD」に参加してきたよ

9

2014/11/05 | イベント

    「COLOR ME RAD」というイベントを知ってますか? 11月2日先週の日曜に沖縄でも開催されるということで参加してきました! &nbs

続きを見る

ご祝儀に必要なものって何?ご祝儀袋の書き方と沖縄の相場

4

2014/11/04 | 沖縄

  最近ちらほら、周りにいる友人が結婚するという話を聞くようになりきました。 20代中盤なのでこれから増えてくる行事なわけですが、そういえばご祝儀を今まで用意したことがない。。た

続きを見る

【期間限定】沖縄ファミリーマートでおでん70円セールしてるぞー!

2

2014/11/03 | イベント

  おでん好きに朗報!     夏でもおでんが売れる沖縄。(沖縄だけじゃないかも…。) おでんが美味しくなる季節となり、ついついコンビニには

続きを見る

本日開店!魚介系ラーメン屋『豚骨一燈』沖縄あしびなー店

4

2014/10/24 | ラーメン

    沖縄の那覇空港から近い観光スポット、あしびなーに新しいラーメン屋がオープンしたので早速行ってきました!     『豚骨

続きを見る

コスパ良し脂肪なしの旨いステーキ!沖縄那覇小禄『ファミリー』

4

2014/10/22 | グルメ

      沖縄はステーキのイメージを持っている方結構いると思います。 那覇の旭橋周辺には昔ながらのステーキハウスが数店舗あって観光客で賑わってい

続きを見る

いくつ知ってる?歴代オリオンビール130種類以上が大集合!

8

2014/10/12 | 沖縄

  1957年に創業してから今年で57年。 沖縄の大手企業オリオンビールは半世紀以上沖縄とともに歴史を歩んできました。 これまでオリオンビールから発売された製品はなんと

続きを見る

あまり知られていない沖縄のオリオンビールに関する7つの事実

8

2014/10/11 | 沖縄

  沖縄でビールといえばオリオンビール。   ビーチBBQや結婚式、イベントや祝い事にはもはや欠かせない、沖縄生まれの地ビールです。   経

続きを見る

最も歴史ある老舗沖縄そば店!創業100年以上の『きしもと食堂』

5

2014/10/08 | グルメ

    ハイサイ!ショウ(@OKI_NOTE)です。 沖縄にはそば屋は数えきれないほどたくさんありますが、100年以上続く沖縄そば屋はおそらく1店舗しかありません。

続きを見る

神秘的!沖縄南部のガンガラーの谷にある鍾乳洞カフェ『Cave Cafe』

6

2014/10/02 | グルメ

  沖縄にはかつてないほどカフェが乱立し、カフェブームがきています。   特に北部や南部ではロケーションの良いところに立地しオープンしているカフェは観光客に大人気。 &

続きを見る

爽快12倍速!Hyperlapseを使って沖縄の国道58号線を全走してみた

4

2014/09/05 | 動画 沖縄

    沖縄の大動脈と言われている58号線。   どこから始まってどこで終わるか考えたことありますか?   今回iPhone

続きを見る

ad

ad

ケータリングサービスinOIST
上間弁当てんぷらの新サービスがお洒落すぎて紹介せずにはいられない

弁当や惣菜でおなじみの「上間弁当てんぷら」が新ケータリングサービス"C…

名護城公園ビジターセンターSubaco(すばこ)
こんなところに!沖縄建築賞受賞の穴場カフェ『名護城公園ビジターセンター』

2015年7月にオープンした新施設「名護城公園ビジターセンター Sub…

2016年買ってよかったものまとめ
カメラ機材とおつまみ。2016年買ってよかったものまとめ

振り返りの季節。2016年は、物はそんなに買っていないものの、一眼レフ…

くもじイルミネーション
【画像】都会にも冬の訪れ。那覇パレットくもじのイルミネーション

パレットくもじから国道58号線の久茂地交差点周辺を、約5万の電飾で彩る…

2016-1220.12.jpg
浜比嘉島に行く理由をみーつけた。鍋やBBQもできるおしゃれなホテル「トリップショットヴィラズ・ハマヒガ」

神聖な場所としてのイメージが強い浜比嘉島。今年の8月、ここにプライベー…

かりゆしミリオンファンタジー
【画像】140万球のイルミネーションが無料!恩納村の「かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ」

沖縄の3大イルミネーションの1つ、かりゆしビーチリゾートの「ミリオンフ…

ブルーシール
【画像】ずっと見ていたい。ブルーシール牧港本店のイルミネーション

11月1日に点灯式が開催されイルミネーションで彩られるブルーシール牧港…

  • LINE スタンプ記事一覧へ ニューヨークの記事一覧へ 沖縄関連の記事へ starbucksの記事へ EOS70Dの記事へ