LINE自作スタンプクリエイター向け。2,000円から広告販売始めました。

: 2015/11/02 : 3 LINE ブログ

 

 

今月で半年を迎えるこのブログ。

 

おかげさまでアクセス数が順調に伸びており、7万PVを突破しました。

 

広告 媒体資料 Google Analytics

 

スポンサーリンク

 

 

アクセスの大半はLINEスタンプに興味がある人

 

OKINOTEにアクセスしてくるトラフィックは、LINEスタンプをキーワードに検索して辿り着く方がかなり多いことがGoogle Analyticsの結果からわかっています。

 

LINEユーザーの増加とともに、自作スタンプ市場が拡大していることで自作スタンプクリエイターの方々にアクセスして頂けていることも、アクセス数を押し上げている要因になっています。

 

 

ブログの可能性を広げる試み

 

OKINOTEは今後も同世代である20代に向けて僕自身が興味ある分野から発信を続けていきます。

 

同時にブログで生計をたてていけるかどうかの課題に挑戦しています。

 

いろいろ試行錯誤しながらの運営ですが、なんとか読者の方々に支えられてここまでこれました。

 

よりよいブログメディアにするためには、更にブログに注力を注ぐ支援が不可欠だと実感しています。

 

 

今月から新たな試みとして、自社広告枠販売という取り組みを開始することにしました。

 

アクセス解析から、現状ではLINE自作スタンプクリエイターにとって最も適した広告枠だと言えます。

 

  広告のご案内 広告のご案内

アクセス数増加に伴い、運営メディア内に広告枠を設けることにしました。ご興味ありましたら以下の内容をご参考の上…

 

 

 

今月はもう1つ新たなマネタイズにもチャレンジしてみたいと思います。

ブログで生計をたてている先人たちに負けじとトライしていきたいですね。

 

 

合わせてこちらもどうぞ:

 

武器としての書く技術 (中経出版)
KADOKAWA / 中経出版 (2013-06-27)
売り上げランキング: 1,676

OKINOTEからお知らせ

  

沖縄の役立つリンクまとめ始めました。


沖縄ファミリーマート初寄稿記事 !沖縄の道の駅を取材しました。
地元ンチュがおすすめ!許田、糸満、ぎのざ・・7つの道の駅で味わえる「おいしいもの」を食べに行こう (外部リンク)

  

[随時更新]Amazonのほしい物リストを公開中!

スポンサーリンク

ad


シェア感謝です! \(^o^)/

本日の「LINE, ブログ」カテゴリ人気記事!
この記事似てるかも?
LINE-SURVEY(アンケート)

米国公式LINEアカウントでアンケートを実施!気になるLINE VIPというワード

  ハイサイ!ショウ(@OKI_NOTE)です。   LINEでは海外の公式アカウントもフォローすることができることは以前にも紹介しました。   …

記事を読む

海外限定 LINE 公式アプリ LINE Selfie Sticker

自撮り写真からスタンプが作れる!?海外限定LINE公式アプリを使ってみた。

  海外ではSelfieと呼ばれるいわゆる自分撮りが流行しています。 その背景からか、自撮り写真からスタンプを作れる公式のiPhoneアプリ「LINE Selfie Sticke…

記事を読む

LINE NEWS

【今週のLINE】年賀状作成にLINEキャラ登場、ソフトバンク優勝記念無料スタンプなど

    実験的に始めたLINE関係のニュースをお届けするLINE  NEWS。 今週も色々と話題があがっていますよー。   &nbs…

記事を読む

2014年買ってよかったものまとめ BOSEスピーカー

【2014年】買ってよかったものまとめ

  2014年はブログを始めた年でもあったのですが、なんだかんだであっという間に過ぎました。当ブログでも紹介した商品もありますが、2014年買ってよかったものを7つ紹介したいと…

記事を読む

OKINOTE ロリポップ Xサーバー Wordpress

ロリポップからエックスサーバーに移転した理由

    サーバーを移転しました。   ロリポップの契約がちょうど半年を迎えたので、これを機にサーバーをエックスサーバーに移転することにしました。 …

記事を読む

Google AdSense アドセンス お知らせ

Google Adsenseが広告表示回数100万回の目標達成を祝ってくれたよ

  おや?アドセンスの様子が…   先日、いつものようにGoogle Adscense (グーグル・アドセンス)で本日の見積もり収益額を見ようと開いたらこんなポップが表示…

記事を読む

LINE グループトーク アルバム

LINEのグループトークでアルバムが作れないときの対処法

LINEでアルバムが作れないことってありませんか?。それはアルバムを作ろうとしているグループが、正式なグループじゃないから作れないかもしれません。2種類のグループについてと、その対処法を紹介します。…

記事を読む

Stinger5

Stinger3から乗り換えずにStinger5のメリットを取り入れよう

レスポンシブデザインの魅力   ブログデザインの骨格でもあるテーマ。このブログは開設当初からStinger3を使用していますが、Stinger5がリリースされたことで乗り換えようか迷…

記事を読む

iplaywalk

音声で客観的に分析!読み上げアプリを使って自分のブログ記事を聴いてみたよ

※ワケあっていつもと雰囲気を変えています。   ウェウェウェーイ!諸行無常、盛者必衰の理をあらわすショウ(@OKI_NOTE)です。   前回、記事タイトル…

記事を読む

ブログ SEO アクセス

SEO的な観点から過去記事の修正はNG?

    このブログの運営を始めて半年以上経過し記事も250以上になりました。   検索流入が9割を占める当ブログ。   月間1…

記事を読む

ad

ケータリングサービスinOIST
上間弁当てんぷらの新サービスがお洒落すぎて紹介せずにはいられない

弁当や惣菜でおなじみの「上間弁当てんぷら」が新ケータリングサービス"C…

名護城公園ビジターセンターSubaco(すばこ)
こんなところに!沖縄建築賞受賞の穴場カフェ『名護城公園ビジターセンター』

2015年7月にオープンした新施設「名護城公園ビジターセンター Sub…

2016年買ってよかったものまとめ
カメラ機材とおつまみ。2016年買ってよかったものまとめ

振り返りの季節。2016年は、物はそんなに買っていないものの、一眼レフ…

くもじイルミネーション
【画像】都会にも冬の訪れ。那覇パレットくもじのイルミネーション

パレットくもじから国道58号線の久茂地交差点周辺を、約5万の電飾で彩る…

2016-1220.12.jpg
浜比嘉島に行く理由をみーつけた。鍋やBBQもできるおしゃれなホテル「トリップショットヴィラズ・ハマヒガ」

神聖な場所としてのイメージが強い浜比嘉島。今年の8月、ここにプライベー…

かりゆしミリオンファンタジー
【画像】140万球のイルミネーションが無料!恩納村の「かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ」

沖縄の3大イルミネーションの1つ、かりゆしビーチリゾートの「ミリオンフ…

ブルーシール
【画像】ずっと見ていたい。ブルーシール牧港本店のイルミネーション

11月1日に点灯式が開催されイルミネーションで彩られるブルーシール牧港…

  • LINE スタンプ記事一覧へ ニューヨークの記事一覧へ 沖縄関連の記事へ starbucksの記事へ EOS70Dの記事へ