ちゅらグルメ発『LunchMap』Vol.5が発売。1400円以上が1000円になるプレミアムランチ特集付き

: 2016/03/06 : 3 グルメ

 

ハイサイ!ショウ(@OKI_NOTE)です。

前回も紹介した「ちゅらグルメ LUNCH MAP」。エリア別に5種類あり、¥700以上のメニューが全て¥500というお得なランチ情報誌です。

 

お得にワンコインで食事!那覇を中心とした500円のランチマップが登場!お得にワンコインで食事!那覇を中心とした500円のランチマップが登場!

沖縄のグルメ情報が載っているフリーペーパー『ちゅらグルメ』。ゆいレールの駅内やコンビニで手に入れることができるので…


 

その第5弾が10月1日に発売されました! 構成は前回と同じですが、それに加えて1,400円以上のランチが1,000円になるプレミアムクーポンが掲載されています。

 

スポンサーリンク

 

ランチはお得に賢く贅沢に!

 

LunchMap vol.2

 

対象となるエリアは前回と同じ5ヶ所。「新都心」→「新都心・首里」、「宜野湾」→「宜野湾・中城」とエリアが少し拡大しています。各エリアの掲載店舗はこちらからご覧になれます。

 

早速手に入れました。小禄・豊見城周辺エリアのランチマップ! よく見ると、vol.2となっています。久茂地エリアはvol.5となっているので、エリアによってバージョンが違うのがわかります。

LunchMap vol.2

 

前回のデザインがこんな感じだったので、テイストがガラリと変わっている! メインの写真がドーンと目を引きますね。

 

小禄・豊見城周辺500円ランチマップ

 

見開きには4店舗掲載されていて、店舗の入口写真と地図が掲載されているなど、前回に比べて改良されています。なるほど、見やすい! 小禄・豊見城周辺エリアの掲載店舗は、前回とほぼおなじ約40店舗。

 
LunchMap vol.2

 

今回も期間は3ヶ月間有効になっています。お店によって利用可能時間が違うので、注意が必要ですね。それにしても3回使えるお得感はそのままなのが嬉しい。

 

LunchMap vol.2

 

第5弾から掲載のプレミアムランチ!

店舗や食事が第1弾と似ているので、少し物足りなさを感じるかもしれませんが、今回のバージョンでは、新たに全エリア対象のプレミアムランチクーポンが20店舗掲載されています。

 

通常1,400円〜1,780円の食事が1,000円になるという更にお得なランチマップになっていますね。ステーキやバイキングが掲載されているので、ちょっと贅沢したいときに使えますね。ゴクリっ。

 

デザインもちょっと高級感が出てます。

 

LunchMap vol.2

 

ちゅらグルメ LUNCH MAP
http://www.churaguru.net/lunchmap/

 

 

管理人
ひとこと

来月にはWeb版もリリースされる予定。目が離せない!

 

合わせてこちらもどうぞ:

—おきなわの魅力が満載!—
沖縄関連の記事へ

 


OKINOTEからお知らせ

  

沖縄の役立つリンクまとめ始めました。


沖縄ファミリーマート初寄稿記事 !沖縄の道の駅を取材しました。
地元ンチュがおすすめ!許田、糸満、ぎのざ・・7つの道の駅で味わえる「おいしいもの」を食べに行こう (外部リンク)

  

[随時更新]Amazonのほしい物リストを公開中!

スポンサーリンク

ad


シェア感謝です! \(^o^)/

本日の「グルメ」カテゴリ人気記事!
この記事似てるかも?
沖縄のブルーシール

沖縄のアイスといえばブルーシール!浦添牧港本店に行ってきた

  ハイサイ!ショウ(@OKI_NOTE)です。 地元の人にも観光客にも愛される沖縄のアイス専門店ブルーシール。僕も年に何回も行きます。なぜか食べに行きたくなるんですよね―。…

記事を読む

2014年年越しそばの沖縄そば

沖縄の年越しは沖縄そば!2014年最後の沖縄そばを淡々と集めてみた

2014年大晦日、沖縄そば食べましたか?   明けましておめでとうございます。 皆さんは2014年最後の年をどのように過ごしましたでしょうか? 僕は、掃除をして、年越し沖縄そ…

記事を読む

ice2

沖縄の意外なアイス事情

2012年にトレンド総研が発表した「日本人の意外なアイス事情」に記載された以下の事実をご存知でしょうか。 …

記事を読む

thumbnail.jpg

タマネギまるごと1個分!淡路島カレー『西食堂』が那覇にオープン

2016年3月1日にオープンしたばかりの淡路島カレー『西食堂』。昼はカレー屋、夜は居酒屋スタイルというちょっと変わったお店。新鮮な玉ねぎをふんだんに使ったカレーは3段階に変化してクセになります。…

記事を読む

小禄・豊見城周辺500円ランチマップ.

お得にワンコインで食事!那覇を中心とした500円のランチマップが登場!

沖縄のグルメ情報が載っているフリーペーパー『ちゅらグルメ』。そこが発行しているランチマップは、500円で700円以上のメニューを食べることができるお得な情報誌です。対象エリアは5ヶ所に拡大、1店舗に3…

記事を読む

玉家-大里店

あっさり透明スープが決め手!第二回沖縄そば王受賞の名店『玉家』

  突然ですが、どんな沖縄そばが好きですか? ハイサイ!ショウ(@OKI_NOTE)です。 僕はラーメンが好きなので、コッテリ系の沖縄そばが好きです。あっさり系のそばはあまり食べ…

記事を読む

本部町お食事処「紀乃川」のとんかつ

カツとジーマミー豆腐。知る人ぞ知る美ら海近くの沖縄定食屋

美ら海水族館に向かう途中の瀬底島周辺にある隠れ家的定食屋「紀乃川食堂」。わかりづらい場所にひっそりとありますが、地元にも観光客にも人気のお食事処として定評があります。中でも、ジーマミー豆腐ととんかつは…

記事を読む

グランドキャッスル大感謝祭

スイーツ食べ放題も!日航那覇グランドキャッスル”大感謝祭”が6月まで開催中

1973年のオープンから42年。首里のランドマークとして親しまれていたホテル日航那覇グランドキャッスルが、これまで開催してきた中で人気のあったフードイベントを期間限定で開催しています。お得なランチバイ…

記事を読む

スシロー糸満西崎店

沖縄2号店がオープン。回転寿司「スシロー糸満西崎店」に行ってきた!

沖縄では2015年9月にオープンしたばかりの新参回転寿司店「スシロー」。浦添バークレー店に続き、2号店が糸満西崎に6月24日プレオープンしました。さっそく行ってきたのでどんな雰囲気だったのかレポートし…

記事を読む

POSILLIPO沖縄

瀬長島に南イタリアの風が吹く。沖縄にいることを忘れさせる絶景レストラン『POSILLIPO』

瀬長島ホテル横にちょこんとあるPOSILLIPO(ポジリポ)。2階はレストラン、3階はバーになっており、オーシャンビューの絶景を眺めることができるお店です。今回行って感じたことは、このお店、間違いなく…

記事を読む

ad

糸満の電照菊
秋夜彩る電照菊。南部有数の糸満市小波蔵はドライブコースに最適

  涼しくなってきたこの時期。いかとお過ごしで…

「美らイチゴ糸満農園」
予約不要でいちご狩り。南部に「美らイチゴ糸満農園」がオープン!

2017年2月15日に開園した新いちご狩りスポットに行ってきました。予…

ルネッサンスリゾートオキナワのイルミネーション
プールに浮かぶ青イルカ。ホテル『ルネッサンスリゾート』のイルミネーション

大きく光る「R」のロゴ。ホテルのビーチエリアに約8万球の明かりが灯りま…

中国式庭園・福州園のライトアップ
日本百名月に認定。那覇市『福州園』の夜間特別ライトアップ

異国情緒あふれる那覇市『福州園』。ライトアップイベントは、2016年度…

2017-0327.4.jpg
海も見渡せる沖縄最北端の花カーニバル『東村つつじ祭り』に行ってきた。

那覇から片道2時間半。沖縄最北端の花カーニバル『東村つつじ祭り』に行っ…

ケータリングサービスinOIST
上間弁当てんぷらの新サービスがお洒落すぎて紹介せずにはいられない

弁当や惣菜でおなじみの「上間弁当てんぷら」が新ケータリングサービス"C…

名護城公園ビジターセンターSubaco(すばこ)
こんなところに!沖縄建築賞受賞の穴場カフェ『名護城公園ビジターセンター』

2015年7月にオープンした新施設「名護城公園ビジターセンター Sub…

  • LINE スタンプ記事一覧へ ニューヨークの記事一覧へ 沖縄関連の記事へ starbucksの記事へ EOS70Dの記事へ