JAL限定!機内で貰える『ちゅらナビ』はイオンモール沖縄ライカムで使える割引特典満載!

: 2016/03/08 : 3 お得術 沖縄

ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか。ハイサイ!ショウ(@OKI_NOTE)です。

 


もうすでにイオンモール沖縄ライカムに行った方も多いと思います。ニュースにもなっていましたが、ここ一週間の来場者数はなんと50万人を突破!単純計算で、沖縄県民の約半分が来場したことになります。

恐ろしい数字ですね!

 

さてそんなイオンモール沖縄ライカムですが、県民だけじゃなく、観光客向けにも大々的にPRしています。

JALグループが、機内で配っている『ちゅらナビ』にも、イオンモールで活用できるお得なクーポンがあるんですよね!

 

スポンサーリンク



 

125店舗で使えるクーポンブック

 

こちらがJALグループの機内でもらえるちゅらナビ。県内各地のちゅらナビ特典加盟店で使えるクーポンがたくさんあります。

 

ちゅらナビ クーポンブック

 

そしてこれがイオンモール沖縄ライカムで使えるクーポンブック。ツーリストインフォメーションでちゅらナビを提示したらもらえます。使えるお店は125店舗!半分以上のお店で使用できます。

 

ちゅらナビ クーポンブック

 

ざっと中身を見ても、5%〜10%割引がけっこうあります!
 

ちゅらナビ クーポンブック

 

グルメがけっこうあって、中には30%オフのものも。

 

ちゅらナビ クーポンブック

 

なかなか太っ腹なクーポンブックです!これは使わないともったいない!

 

ちゅらナビ クーポンブック

 

 

クーポンブックの配付場所


 

クーポンブックが貰える場所は少しわかりずらい位置にあります。メインフロアではなく、ライカムヴィレッジのツーリストインフォメーション(紫14番のi)で貰えるので、チュラナビを持っているなら先に行っておきましょー!

 

ライカム1階ツーリストインフォメーション

 

せっかくイオンモールに遊びに行くなら、色々とお得に買い物したいですよね!もしJALを利用して沖縄に遊びに行くなら、是非とも活用してみてください!

ちなみに利用期限は5月31日までとなっているので注意してくださいね!

 

 

管理人
ひとこと

主夫だねってよく言われます。



 


ライカム記事のこちらもどうぞ :

—おきなわの魅力が満載!—
沖縄関連の記事へ

 


OKINOTEからお知らせ

  

沖縄の役立つリンクまとめ始めました。


沖縄ファミリーマート初寄稿記事 !沖縄の道の駅を取材しました。
地元ンチュがおすすめ!許田、糸満、ぎのざ・・7つの道の駅で味わえる「おいしいもの」を食べに行こう (外部リンク)

  

[随時更新]Amazonのほしい物リストを公開中!

スポンサーリンク

ad


シェア感謝です! \(^o^)/

本日の「お得術, 沖縄」カテゴリ人気記事!
この記事似てるかも?
箆柄暦 (ぴらつかこよみ)

毎月2,000件を掲載!沖縄のイベント検索なら『ぴらつかこよみ』

  県内イベントを網羅!   沖縄のイベント情報を探す上で欠かせないWebサイトが箆柄暦。 何やら難しい漢字ですが、読み方は「ぴらつかこよみ」。始めは、月刊…

記事を読む

沖縄大百科事典

「ン」で始まる言葉も⁉︎ 沖縄を詳細に記した最初で最後の『沖縄大百科事典』とは?

沖縄タイムス社が創刊35周年を記念し1983年に発行した百科事典。上中下3巻と別巻1冊からなるこの書物は、定価55,000円という破格の値段。沖縄タイムスの記事によると、総経費は約7億5千万円、1万7…

記事を読む

瀬長島ウミカジテラス

沖縄にイタリア風リゾート地!?『瀬長島ウミカジテラス』のコンセプトが素敵すぎる!!

  ハイサイ!ショウ(@OKI_NOTE)です。 那覇空港近くにある、気軽に行ける離島「瀬長島」。2013年に、海を見ながら温泉に入れる「琉球温泉瀬長島ホテル」ができてか…

記事を読む

道の駅

【報告】沖縄ファミリーマートで寄稿始めました

報告です! このたび、お声を掛けていただき、沖縄ファミリーマートのWebサイト「週刊ファミマガ」でも記事を書かせて頂くことになりました! 去年の沖縄タイムスに続き、2つ目のウェブ媒体となります。しかも…

記事を読む

amaten(アマテン)

Amazonで5%以上割引!? アマテンなら高額商品を買うほど効果大

  アマゾンで買いたい商品を見つけたら   ホリデーシーズンになり、ネットで商品を探す人も多いはず。 特にネットショッピングの大手amazonを利用する人も…

記事を読む

LINE-TAXI

見たことある?アプリで配車できる「LINE TAXI」は沖縄に1台しかない珍しいタクシー!

LINEアプリ内からタクシーを配車できる「LINE TAXI」というサービスを沖縄でも開始しました。沖東交通と連携していますが、LINEのラッピングがされたタクシーは、実は県内にわずか1台しかないみた…

記事を読む

沖縄の家51

沖縄で家の購入を検討している方へ。快適な家セレクション『沖縄の家51』

琉球新報社から2005年に創刊された、 不動産、住まい、暮らしの情報を提供している住宅情報紙「週刊かふう」。特別編集され、保存版セレクションとして発行されたのが「沖縄の家51」です。 雑誌として発…

記事を読む

Amazonギフト券

ギフト券を貰ったら登録しよう!Amazonギフト券の使い方と期限

  かなり前の話になりますが、懸賞でAmazonギフト券を頂きました。     こちらはAntennaのアンケートに応募したときに貰えたギ…

記事を読む

2014-0217.1

新観光スポット!絶景が望める『古宇利オーシャンタワー』とは

2013年11月23日に古宇利島にオープンした新施設『古宇利タワー』という新観光スポットが誕生しました。 有料の展望台施設としては県内初ということでいざ観光!…

記事を読む

2014 Baseball Camp

2014プロ野球沖縄キャンプMAPを作ってみた

  ハイサイ!ショウ(@OKI_NOTE)です。 毎年恒例のプロ野球の沖縄キャンプが今年も始まりました。 ニュースも野球の話題で日々に賑わってきました。   …

記事を読む

ad

かりゆしミリオンファンタジー
【画像】140万球のイルミネーションが無料!恩納村の「かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ」

沖縄の3大イルミネーションの1つ、かりゆしビーチリゾートの「ミリオンフ…

ブルーシール
【画像】ずっと見ていたい。ブルーシール牧港本店のイルミネーション

11月1日に点灯式が開催されイルミネーションで彩られるブルーシール牧港…

沖縄観光先読みカレンダーPRO
海外観光客の動きがわかる?「沖縄観光先読みカレンダーPRO」2017年版

外国人観光客の動向を先読みする目的で千部限定1部500円で販売している…

桑っちーグランプリ&スイーツフェア
浦添特産といえば島桑。地元が集う『第5回桑っちーグランプリ&スイーツフェア』

浦添市で毎年開催している島桑イベント。そもそもなぜ桑なのかというと、浦…

沖縄大百科事典
「ン」で始まる言葉も⁉︎ 沖縄を詳細に記した最初で最後の『沖縄大百科事典』とは?

沖縄タイムス社が創刊35周年を記念し1983年に発行した百科事典。上中…

那覇大綱挽
世界最大級の全長200㍍! 第46回『那覇大綱挽まつり』2016の熱気を感じてきた!

今年で46回目となる「那覇大綱挽(ひき)まつり」。全長200メートル、…

meetuplogo2_resize
沖縄ブロガーミートアップvol.2開催します!

10月16日に沖縄ブロガーミートアップvol.2を開催することになりま…

  • LINE スタンプ記事一覧へ ニューヨークの記事一覧へ 沖縄関連の記事へ starbucksの記事へ EOS70Dの記事へ