旅行中にニューヨークで印刷&プリントアウトする方法

: 2016/03/06 : 3 旅行

 

 

ニューヨークで旅行中に急に印刷する必要がでてきたら…。
なんてこと考えたことありませんか?

 

なさそうで意外とそうなる状況があると思うんです。

 

オンラインで申し込んだライブのチケットやホテルの予約などは、メールに添付された予約番号などの情報が書かれた印刷物を求めてくるところも少なくありません。

最近ではネットで航空券を予約するのも当たり前なので、e-ticketの発行やパスポートのコピーも念のため予備も準備しておきたいところ。

 

 

でもニューヨークで印刷できる場所なんてどこかわかりません。

ホテルで対応してくれるところもありますが、全てができるとは限らない。

サービスとしてきちんとやっているところがあれば安心ですよね。

 

 

ニューヨークにはちゃんと印刷サービスをしているショップがあります。

 

スポンサーリンク

 

文房具ショップチェーン『STAPLES』

 

Office Supply (事務用品)を取り扱っている文房具ショップ。

26カ国で2,000店舗以上展開している大型チェーン店です。

 

ニューヨーク 印刷 Staples

 

 

プリントアウトの方法

 

ステイプルの中に印刷とプリントアウトサービスをしているところがあります。

 

ニューヨーク 印刷 Staples

 

印刷だと白黒で12¢、カラーで59¢と日本より少し割高め。

 

ニューヨーク 印刷 Staples

 

プリントアウトできるパソコンが2台ほどあります。
マウス横の機械にクレジットカードを通してスタート。

パソコンはとくに設定はいらないので、ひらいてすぐにUSBもしくは印刷したいページを開いて印刷します。

 

ニューヨーク 印刷 Staples

 

プリントアウトの場合、別でパソコンの時間制使用料がかかります。
1分あたり30¢、1時間あたり$18。

また、印刷と違って白黒の場合49¢、カラーは99¢かかります。

デスクトップの右上に現在の料金が表示されます。

 

ニューヨーク 印刷 Staples

 

印刷が無事終了したら近くにある機械でレシートをもらいます。

 

ニューヨーク 印刷 Staples

 

クレジットカードを差し込むところがあるので「INSERT CARD」に挿入。

 

ニューヨーク 印刷 Staples

 

 

レシートがでてきました。

カラーコピーを2枚するのに約1分半。
合計金額は税を入れて$3.14。

 

ニューヨーク 印刷 Staples

 

 

そこそこかかりますが、アメリカはもともとチケットを発券する際にチケット代(印刷&手数料)が別途でかかってくるので、これぐらいの出費は仕方ないのかもしれません。

 

 

合わせてこちらもどうぞ:

—ニューヨーク関連記事が満載!—
Newyork記事一覧へ

 

 

 

MONOQLO 文房具大全 (100%ムックシリーズ)
晋遊舎 (2014-06-12)
売り上げランキング: 7,325

OKINOTEからお知らせ

  

沖縄の役立つリンクまとめ始めました。


沖縄ファミリーマート初寄稿記事 !沖縄の道の駅を取材しました。
地元ンチュがおすすめ!許田、糸満、ぎのざ・・7つの道の駅で味わえる「おいしいもの」を食べに行こう (外部リンク)

  

[随時更新]Amazonのほしい物リストを公開中!

スポンサーリンク

ad


シェア感謝です! \(^o^)/

本日の「旅行」カテゴリ人気記事!
この記事似てるかも?
Credit card / クレジットカード

海外でクレジットカード使用要注意!カード決済に最小額がある?

      海外で買い物をする際はクレジットカードが欠かせません。 アメリカにはチップという文化がありますが、チップもカードで支払えるので何かと重…

記事を読む

Googleマップのマイマップ2

旅行やお気に入り場所の共有が簡単に!Google Mapのマイマップを作成&共有する方法

マイマップは、Googleマップ上に自分の気になる場所やチェックしておきたい場所にピンを立てて、自分専用の地図を作成することができる機能です。スマートフォンからでも閲覧できるようになったので、Goog…

記事を読む

ニューヨーク 旅行 便利 アプリ

旅行にオススメ!ニューヨーク生活に役立つ便利なアプリ7つ

3ヶ月間過ごしたニューヨークで、僕がよく使ったiPhoneアプリを紹介します。主にオフラインで使えるアプリを紹介しているので、ネット回線がなくても大丈夫!…

記事を読む

carrybag

フライトアテンダントに学ぶ10日間の旅行で持って行くべき荷物リスト

  旅行に必要な最低限の物   旅行へ行くとき持って行くべき荷物は悩むもの。 キャリーバッグに詰めて、いざ持って行こうとすると パンパンで入らなくなった経験がある…

記事を読む

成田空港第3旅客ターミナル

2015年4月オープン。成田国際空港の第3旅客ターミナルを利用してみたよ

今年の4月8日、成田空港に第三旅客ターミナルがオープンしました。2015年のグッドデザイン賞ベスト100にも選ばれている話題の空港だということを知っていましたか? どんな雰囲気なのかレポートしたいと思…

記事を読む

infographic-packing

これで準備ばっちり!旅行の荷物に関するインフォグラフィック

    荷物の詰め方や女性の場合の洋服の数、国別のエアーの荷物の超過料金の目安、荷物に含めてはいけないものなどの情報を一枚にまとめたインフォグラフィックです。 &…

記事を読む

ニューヨーク フリーペーパー 情報紙

NYで生活お役立ち情報を収集する方法。フリーペーパーの種類と特徴

New York (ニューヨーク)で、現地の新しい情報を収集するにあたって欠かせないのがフリーペーパー(情報紙)。 内容はイベント情報や時事ネタを中心に、スーパー・飲食店情報、不動産、英会話…

記事を読む

Packing

その荷物いる?旅行に行く前に確認したいYes,Noリスト。

    旅行のためにせっかく色々荷物を詰めたのに、 結局使わなかった荷物ってありますよね。   海外の旅行サイト『smartertravel』が…

記事を読む

Newyork Creditcard

チップもカードで支払える!?海外クレジットカード決済方法

アメリカにはチップという文化があります。 クレジットカードでチップも支払うことができるんです。 これにはちょっとしたコツがいるので、海外での支払いに関すること含めクレジットカー…

記事を読む

ニューヨーク ゴミ 出し方 方法

罰金に注意!ニューヨークのゴミの出し方や分別方法

    日本だと回収場所があって分別もきちんとやらないといけないゴミ。   アメリカではどうなのでしょうか。 ニューヨークのケースを紹介しま…

記事を読む

ad

「美らイチゴ糸満農園」
予約不要でいちご狩り。南部に「美らイチゴ糸満農園」がオープン!

2017年2月15日に開園した新いちご狩りスポットに行ってきました。予…

ルネッサンスリゾートオキナワのイルミネーション
プールに浮かぶ青イルカ。ホテル『ルネッサンスリゾート』のイルミネーション

大きく光る「R」のロゴ。ホテルのビーチエリアに約8万球の明かりが灯りま…

中国式庭園・福州園のライトアップ
日本百名月に認定。那覇市『福州園』の夜間特別ライトアップ

異国情緒あふれる那覇市『福州園』。ライトアップイベントは、2016年度…

2017-0327.4.jpg
海も見渡せる沖縄最北端の花カーニバル『東村つつじ祭り』に行ってきた。

那覇から片道2時間半。沖縄最北端の花カーニバル『東村つつじ祭り』に行っ…

ケータリングサービスinOIST
上間弁当てんぷらの新サービスがお洒落すぎて紹介せずにはいられない

弁当や惣菜でおなじみの「上間弁当てんぷら」が新ケータリングサービス"C…

名護城公園ビジターセンターSubaco(すばこ)
こんなところに!沖縄建築賞受賞の穴場カフェ『名護城公園ビジターセンター』

2015年7月にオープンした新施設「名護城公園ビジターセンター Sub…

2016年買ってよかったものまとめ
カメラ機材とおつまみ。2016年買ってよかったものまとめ

振り返りの季節。2016年は、物はそんなに買っていないものの、一眼レフ…

  • LINE スタンプ記事一覧へ ニューヨークの記事一覧へ 沖縄関連の記事へ starbucksの記事へ EOS70Dの記事へ