旅行中にニューヨークで印刷&プリントアウトする方法

: 2016/03/06 : 3 旅行

 

 

ニューヨークで旅行中に急に印刷する必要がでてきたら…。
なんてこと考えたことありませんか?

 

なさそうで意外とそうなる状況があると思うんです。

 

オンラインで申し込んだライブのチケットやホテルの予約などは、メールに添付された予約番号などの情報が書かれた印刷物を求めてくるところも少なくありません。

最近ではネットで航空券を予約するのも当たり前なので、e-ticketの発行やパスポートのコピーも念のため予備も準備しておきたいところ。

 

 

でもニューヨークで印刷できる場所なんてどこかわかりません。

ホテルで対応してくれるところもありますが、全てができるとは限らない。

サービスとしてきちんとやっているところがあれば安心ですよね。

 

 

ニューヨークにはちゃんと印刷サービスをしているショップがあります。

 

スポンサーリンク

 

文房具ショップチェーン『STAPLES』

 

Office Supply (事務用品)を取り扱っている文房具ショップ。

26カ国で2,000店舗以上展開している大型チェーン店です。

 

ニューヨーク 印刷 Staples

 

 

プリントアウトの方法

 

ステイプルの中に印刷とプリントアウトサービスをしているところがあります。

 

ニューヨーク 印刷 Staples

 

印刷だと白黒で12¢、カラーで59¢と日本より少し割高め。

 

ニューヨーク 印刷 Staples

 

プリントアウトできるパソコンが2台ほどあります。
マウス横の機械にクレジットカードを通してスタート。

パソコンはとくに設定はいらないので、ひらいてすぐにUSBもしくは印刷したいページを開いて印刷します。

 

ニューヨーク 印刷 Staples

 

プリントアウトの場合、別でパソコンの時間制使用料がかかります。
1分あたり30¢、1時間あたり$18。

また、印刷と違って白黒の場合49¢、カラーは99¢かかります。

デスクトップの右上に現在の料金が表示されます。

 

ニューヨーク 印刷 Staples

 

印刷が無事終了したら近くにある機械でレシートをもらいます。

 

ニューヨーク 印刷 Staples

 

クレジットカードを差し込むところがあるので「INSERT CARD」に挿入。

 

ニューヨーク 印刷 Staples

 

 

レシートがでてきました。

カラーコピーを2枚するのに約1分半。
合計金額は税を入れて$3.14。

 

ニューヨーク 印刷 Staples

 

 

そこそこかかりますが、アメリカはもともとチケットを発券する際にチケット代(印刷&手数料)が別途でかかってくるので、これぐらいの出費は仕方ないのかもしれません。

 

 

合わせてこちらもどうぞ:

—ニューヨーク関連記事が満載!—
Newyork記事一覧へ

 

 

 

MONOQLO 文房具大全 (100%ムックシリーズ)
晋遊舎 (2014-06-12)
売り上げランキング: 7,325

OKINOTEからお知らせ

  

沖縄の役立つリンクまとめ始めました。


沖縄ファミリーマート初寄稿記事 !沖縄の道の駅を取材しました。
地元ンチュがおすすめ!許田、糸満、ぎのざ・・7つの道の駅で味わえる「おいしいもの」を食べに行こう (外部リンク)

  

[随時更新]Amazonのほしい物リストを公開中!

スポンサーリンク

ad


シェア感謝です! \(^o^)/

本日の「旅行」カテゴリ人気記事!
この記事似てるかも?
海外通販 ネットショッピング

旅行中にネットショッピング!海外通販の住所の入力方法

  海外でオンラインショッピングする際にどうしても避けられないのが住所 (Adress)入力の壁。 日本の住所入力方法とは異なるため、安い商品を購入しようと思っても購入の手続きで…

記事を読む

アメリカ ニューヨーク 水事情

アメリカの水事情。ニューヨークの水道水は安全?

アメリカの水道水は飲める?これからアメリカに旅行・滞在する方は、知っとかないといけない、アメリカの水事情に関することです。…

記事を読む

海外ネットショッピング クレジットカード

海外Web通販で商品を購入するまでの流れ。つまづいた場所・対処法など公開

  ネットショッピングはハードルが高い?   海外で旅行中や短期滞在中に、せっかくなので海外Webサイトのサービスを利用したくなりますよね。かくいう僕も、ニューヨークに3…

記事を読む

アメリカ 食品事情 賞味期限

アメリカの食品事情。賞味期限を信じてはいけない?

3ヶ月間アメリカにいて色々感じた食に関することをまとめました。日本の賞味期限と同じ考え方で過ごすと痛い目に合いました…。…

記事を読む

Google-Flights

初旅行時に便利。Googleフライトは目的地に飛んでいる航空会社の便数と時間帯を探すときに利用しよう

Googleが提供する旅行検索エンジン『Google Flights』。行き先や日時、時刻や料金など条件検索がかなり細かくできる上、グラフや一覧の見やすさや検索結果表示のスピードが早いのが特徴です。…

記事を読む

travel

旅行準備!アメリカに行く前に最低限必要なもの

今回は僕が実際にアメリカに行く前に準備したものについて紹介します。とりあえずこれさえあれば入国は問題なし!…

記事を読む

格安航空会社とおすすめのメルマガ

1ヶ月購読してわかった格安航空券のおすすめメルマガはこれ!

  LCC (格安航空会社)の普及で、ずいぶん安い航空券の手に入れることができるようになりました。 最近では、ピーチやジェットスター以外のLCCが日本に参入してきたので、馴染みの…

記事を読む

中国 北京首都国際空港 Wi-Fi

北京首都国際空港で無料Wi-Fiを使う方法と注意点

北京首都国際空港にはフリーで使える無料Wi-Fiがありますが、接続するためにはちょっとしたコツがいります。ネットも制限がかかるので、TwitterやFacebookは利用できません。実際に何が使えたの…

記事を読む

Google Calendar

フライトを予約したらGmailから自動的にGoogleカレンダーに登録されたよ

  つい先日、LCCのジェットスターがラッキー"New Year"キャンペーンの一環で、破格の格安航空券を販売していました。沖縄ー大阪間で片道なんと¥1,990!あまりの安さについつ…

記事を読む

peach(ピーチ)

ターミナル場所に注意!那覇空港からLCCのピーチを利用する流れ

沖縄の那覇空港からピーチを利用する際の注意点と流れを紹介します。ピーチはバニラエアー同様、空港ターミナルとは別のLCC専用ターミナルへの移動が必要になります。…

記事を読む

ad

「美らイチゴ糸満農園」
予約不要でいちご狩り。南部に「美らイチゴ糸満農園」がオープン!

2017年2月15日に開園した新いちご狩りスポットに行ってきました。予…

ルネッサンスリゾートオキナワのイルミネーション
プールに浮かぶ青イルカ。ホテル『ルネッサンスリゾート』のイルミネーション

大きく光る「R」のロゴ。ホテルのビーチエリアに約8万球の明かりが灯りま…

中国式庭園・福州園のライトアップ
日本百名月に認定。那覇市『福州園』の夜間特別ライトアップ

異国情緒あふれる那覇市『福州園』。ライトアップイベントは、2016年度…

2017-0327.4.jpg
海も見渡せる沖縄最北端の花カーニバル『東村つつじ祭り』に行ってきた。

那覇から片道2時間半。沖縄最北端の花カーニバル『東村つつじ祭り』に行っ…

ケータリングサービスinOIST
上間弁当てんぷらの新サービスがお洒落すぎて紹介せずにはいられない

弁当や惣菜でおなじみの「上間弁当てんぷら」が新ケータリングサービス"C…

名護城公園ビジターセンターSubaco(すばこ)
こんなところに!沖縄建築賞受賞の穴場カフェ『名護城公園ビジターセンター』

2015年7月にオープンした新施設「名護城公園ビジターセンター Sub…

2016年買ってよかったものまとめ
カメラ機材とおつまみ。2016年買ってよかったものまとめ

振り返りの季節。2016年は、物はそんなに買っていないものの、一眼レフ…

  • LINE スタンプ記事一覧へ ニューヨークの記事一覧へ 沖縄関連の記事へ starbucksの記事へ EOS70Dの記事へ