旅行中にニューヨークで印刷&プリントアウトする方法

: 2016/03/06 : 3 旅行

 

 

ニューヨークで旅行中に急に印刷する必要がでてきたら…。
なんてこと考えたことありませんか?

 

なさそうで意外とそうなる状況があると思うんです。

 

オンラインで申し込んだライブのチケットやホテルの予約などは、メールに添付された予約番号などの情報が書かれた印刷物を求めてくるところも少なくありません。

最近ではネットで航空券を予約するのも当たり前なので、e-ticketの発行やパスポートのコピーも念のため予備も準備しておきたいところ。

 

 

でもニューヨークで印刷できる場所なんてどこかわかりません。

ホテルで対応してくれるところもありますが、全てができるとは限らない。

サービスとしてきちんとやっているところがあれば安心ですよね。

 

 

ニューヨークにはちゃんと印刷サービスをしているショップがあります。

 

スポンサーリンク

 

文房具ショップチェーン『STAPLES』

 

Office Supply (事務用品)を取り扱っている文房具ショップ。

26カ国で2,000店舗以上展開している大型チェーン店です。

 

ニューヨーク 印刷 Staples

 

 

プリントアウトの方法

 

ステイプルの中に印刷とプリントアウトサービスをしているところがあります。

 

ニューヨーク 印刷 Staples

 

印刷だと白黒で12¢、カラーで59¢と日本より少し割高め。

 

ニューヨーク 印刷 Staples

 

プリントアウトできるパソコンが2台ほどあります。
マウス横の機械にクレジットカードを通してスタート。

パソコンはとくに設定はいらないので、ひらいてすぐにUSBもしくは印刷したいページを開いて印刷します。

 

ニューヨーク 印刷 Staples

 

プリントアウトの場合、別でパソコンの時間制使用料がかかります。
1分あたり30¢、1時間あたり$18。

また、印刷と違って白黒の場合49¢、カラーは99¢かかります。

デスクトップの右上に現在の料金が表示されます。

 

ニューヨーク 印刷 Staples

 

印刷が無事終了したら近くにある機械でレシートをもらいます。

 

ニューヨーク 印刷 Staples

 

クレジットカードを差し込むところがあるので「INSERT CARD」に挿入。

 

ニューヨーク 印刷 Staples

 

 

レシートがでてきました。

カラーコピーを2枚するのに約1分半。
合計金額は税を入れて$3.14。

 

ニューヨーク 印刷 Staples

 

 

そこそこかかりますが、アメリカはもともとチケットを発券する際にチケット代(印刷&手数料)が別途でかかってくるので、これぐらいの出費は仕方ないのかもしれません。

 

 

合わせてこちらもどうぞ:

—ニューヨーク関連記事が満載!—
Newyork記事一覧へ

 

 

 

MONOQLO 文房具大全 (100%ムックシリーズ)
晋遊舎 (2014-06-12)
売り上げランキング: 7,325

OKINOTEからお知らせ

  

沖縄の役立つリンクまとめ始めました。


沖縄ファミリーマート初寄稿記事 !沖縄の道の駅を取材しました。
地元ンチュがおすすめ!許田、糸満、ぎのざ・・7つの道の駅で味わえる「おいしいもの」を食べに行こう (外部リンク)

  

[随時更新]Amazonのほしい物リストを公開中!

スポンサーリンク

ad


シェア感謝です! \(^o^)/

本日の「旅行」カテゴリ人気記事!
この記事似てるかも?
那覇空港LCCターミナル内.jpg

那覇空港のLCCターミナルを利用してピーチに乗ったよ

  ハイサイ!ショウ(@OKI_NOTE)です。 福岡旅行の際に利用したPeach(ピーチ)。初のLCCターミナルともあり、色々新鮮でした。那覇空港でピーチに乗るまでや、ピーチ機…

記事を読む

house5

こんなところに泊まれる!?宿泊検索サイト『Airbnb』で見つけたお洒落な家10選

宿泊者先を探す旅行者(ゲスト)と空部屋を貸したい人(ホスト)をつなぎ、 快適で安全な宿を提供する「Airbnb」。宿泊料金はホストが自由に価格設定されているため、ピンからキリまであります。 高額な…

記事を読む

中国 北京首都国際空港 Wi-Fi

北京首都国際空港で無料Wi-Fiを使う方法と注意点

北京首都国際空港にはフリーで使える無料Wi-Fiがありますが、接続するためにはちょっとしたコツがいります。ネットも制限がかかるので、TwitterやFacebookは利用できません。実際に何が使えたの…

記事を読む

ニューヨーク スタバ starbucks タンブラー 

2014年保存版!ニューヨーク限定のスタバタンブラー&マグカップ特集

Starbucks (スターバックス)のタンブラーは地域や国によって違うもの。ニューヨークにしかない限定のタンブラーやマグカップを紹介します。 旅行のお土産にスタバのタンブラーを買っていく女性は必見で…

記事を読む

travel

旅行準備!アメリカに行く前に最低限必要なもの

今回は僕が実際にアメリカに行く前に準備したものについて紹介します。とりあえずこれさえあれば入国は問題なし!…

記事を読む

guide map

北京経由の手引き。 北京市内で格安ホテルに1泊するまでの流れ。

    明日から3ヶ月間、アメリカはNYC(ニューヨークシティー) に滞在するため沖縄を出発しました。   ニューヨークに行く前に北京経由で行く…

記事を読む

ニューヨーク 旅行 便利 アプリ

旅行にオススメ!ニューヨーク生活に役立つ便利なアプリ7つ

3ヶ月間過ごしたニューヨークで、僕がよく使ったiPhoneアプリを紹介します。主にオフラインで使えるアプリを紹介しているので、ネット回線がなくても大丈夫!…

記事を読む

Paypal (ペイパル)のロゴ

日本のクレジットカードで決済できない?海外通販での対処法

  海外のWebサイトでネットショッピングする際に、クレジットカードで決済しようとすると、なぜか認証できないもしくはエラーになるケースがあります。 実は、これはよくあるケースで、…

記事を読む

ニューヨーク フリーペーパー 情報紙

NYで生活お役立ち情報を収集する方法。フリーペーパーの種類と特徴

New York (ニューヨーク)で、現地の新しい情報を収集するにあたって欠かせないのがフリーペーパー(情報紙)。 内容はイベント情報や時事ネタを中心に、スーパー・飲食店情報、不動産、英会話…

記事を読む

アメリカ 食品事情 賞味期限

アメリカの食品事情。賞味期限を信じてはいけない?

3ヶ月間アメリカにいて色々感じた食に関することをまとめました。日本の賞味期限と同じ考え方で過ごすと痛い目に合いました…。…

記事を読む

ad

名護城公園ビジターセンターSubaco(すばこ)
こんなところに!沖縄建築賞受賞の穴場カフェ『名護城公園ビジターセンター』

2015年7月にオープンした新施設「名護城公園ビジターセンター Sub…

2016年買ってよかったものまとめ
カメラ機材とおつまみ。2016年買ってよかったものまとめ

振り返りの季節。2016年は、物はそんなに買っていないものの、一眼レフ…

くもじイルミネーション
【画像】都会にも冬の訪れ。那覇パレットくもじのイルミネーション

パレットくもじから国道58号線の久茂地交差点周辺を、約5万の電飾で彩る…

2016-1220.12.jpg
浜比嘉島に行く理由をみーつけた。鍋やBBQもできるおしゃれなホテル「トリップショットヴィラズ・ハマヒガ」

神聖な場所としてのイメージが強い浜比嘉島。今年の8月、ここにプライベー…

かりゆしミリオンファンタジー
【画像】140万球のイルミネーションが無料!恩納村の「かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ」

沖縄の3大イルミネーションの1つ、かりゆしビーチリゾートの「ミリオンフ…

ブルーシール
【画像】ずっと見ていたい。ブルーシール牧港本店のイルミネーション

11月1日に点灯式が開催されイルミネーションで彩られるブルーシール牧港…

沖縄観光先読みカレンダーPRO
海外観光客の動きがわかる?「沖縄観光先読みカレンダーPRO」2017年版

外国人観光客の動向を先読みする目的で千部限定1部500円で販売している…

  • LINE スタンプ記事一覧へ ニューヨークの記事一覧へ 沖縄関連の記事へ starbucksの記事へ EOS70Dの記事へ