本家との違いは?NY老舗の本屋『ストランドブックストア』のトートバッグがミスドに登場!

: 2016/03/08 : 4 ニューヨーク

ミスドのニューヨーク特集

 

ミスドで、ニューヨークのブルックリンを取り上げたドーナツやグッズキャンペーンを開催して久しいですが、毎回なつかしいなぁと思いながら見てます。ハイサイ!ショウ(@OKI_NOTE)です。

ニューヨークに行ってもうすでに1年が経過しました。けっこう鮮明に覚えているのは、ブログにニューヨークの記事を書いているかもしれませんね。

 

ブルックリンジャーや、クロナッツドーナツを取り上げるのは、なんとなくわかるのですが、8月のキャンペーン商品として登場したのは、なんとStrand Book Store (ストランド・ブック・ストア)のトートバッグ!

 


 

知られていると言っても地元で有名程度だと思っていたので、まさかグッズ商品になるとは思いもしませんでした。


 

スポンサーリンク

 

ミスド限定仕様のストランドトートバッグ


 

やはり気になる僕は手に入れてしまいました。2種類ある白と黒のうち、白い方のトートバッグです。 ニューヨークでは確か15$ぐらいだったような。ミスドでは、300円お買い上げでもらえるカードを、8枚集めれば手に入れられるので、少なくとも2,400円の投資が必要ですね…!

 

ミスドのストランドトートバッグ

 

袋には注意書きのようなものが書かれています。あくまでミスドのオリジナルということですね。

 

ミスドストランドトートバッグは、「ストランドブックストア」とのライセンス契約に基づき、ミスタードーナツオリジナルのデザイン・仕様となっております。また、中国にて製造されたノベルティグッズです。


 

ミスドのストランドトートバッグ

 

デザインはストランドブックストアの外観が絵になっています。ほぼ同じデザインが本店にもありますが、それがこちら。

 

ミスドのストランドトートバッグ
 

違いといえば右下に文言が書かれていることと、色付きの女性が描かれていることでしょうか。微妙に違うんですねw

 

ミスドのストランドトートバッグ

 

表はストランドブックストアのロゴのみというシンプルなつくり。

 

ミスドのストランドトートバッグ

 

タグにも「STRAND」としっかり記載されていますが、

 

ミスドのストランドトートバッグロゴ

 

裏にはミスドのロゴも掲載されています。

 

ミスドのストランドトートバッグ

 

中はポケットも何もないシンプルなつくり。素材は綿ででてきてるので、なかなか肌触りも良いです。

 

ミスドのストランドトートバッグ

 

ちなみに、ストランドブックストアは店内にたくさんの種類のトートバッグを置いています。こちらの記事で紹介していますよー。

 

ホールフーズ&トレジョ!ニューヨークのお洒落なエコバッグ総集編!ホールフーズ&トレジョ!ニューヨークのお洒落なエコバッグ総集編!

New Yorkのお土産におすすめなのがエコバッグ。市内にはいたるところにエコバッグが置いてあります。

 

 

管理人
ひとこと

本家のトートバッグを持ってドヤ顔で歩きたい。

 

合わせてこちらもどうぞ:

—ニューヨーク関連記事が満載!—
ニューヨークの記事一覧へ

 


OKINOTEからお知らせ

  

沖縄の役立つリンクまとめ始めました。


沖縄ファミリーマート初寄稿記事 !沖縄の道の駅を取材しました。
地元ンチュがおすすめ!許田、糸満、ぎのざ・・7つの道の駅で味わえる「おいしいもの」を食べに行こう (外部リンク)

  

[随時更新]Amazonのほしい物リストを公開中!

スポンサーリンク

ad


シェア感謝です! \(^o^)/

本日の「ニューヨーク」カテゴリ人気記事!
この記事似てるかも?
ニューヨーク 空中庭園 ハイライン

そこはまるで空中庭園ー。NYの散歩街道ハイラインで優雅な観光を。

    ハイラインが完成!?   1999年にプロジェクトがスタート、2009年6月に一部がオープンしてここまで約15年。 建設中だった最後の第3セ…

記事を読む

アメリカ トイレ事情

旅行前に知っておきたいニューヨークのトイレ事情

    旅先で確認しなければいけないことの1つにあげられるのがトイレ事情。   日本は世界でも最先端で衛生的なトイレで、かつ気軽に行けるコンビニと…

記事を読む

ニューヨーク Brooklyn Bridge Park ブルックリン・ブリッジ・パーク  プロムナード

散策はいかが?景観が良いブルックリン高級住宅街のプロムナード (遊歩道)

    ニューヨークのブルックリン地区にある高級住宅が立ち並ぶColumbia Heights (コロビンア・ハイツ)。 静閑で落ち着いた道路と、どこか気品ある通…

記事を読む

ニューヨーク 書店

ニューヨークにある日本の書店。紀伊國屋書店とBOOKOFF

    NewYorkにある日本の書店といえば紀伊國屋書店とBOOKOFF。   紀伊國屋書店は海外展開を積極的に行っていて、アメリカ以外にもシン…

記事を読む

ニューヨーク スタバ starbucks タンブラー 

2014年保存版!ニューヨーク限定のスタバタンブラー&マグカップ特集

Starbucks (スターバックス)のタンブラーは地域や国によって違うもの。ニューヨークにしかない限定のタンブラーやマグカップを紹介します。 旅行のお土産にスタバのタンブラーを買っていく女性は必見で…

記事を読む

ユニクロ

ニューヨークにある世界に1つだけのユニクロとは

先日、世界に1つだけしかないユニクロに行ってきました。 NY(ニューヨーク)5番街という世界有数のファッション・アート・カルチャーが集まる中心地に堂々とあります。 こちらのユニクロは2014年3月…

記事を読む

I love NY

活動拠点がNYになりました。

  経由した中国を出発して飛行機で13時間半。 朝9時発で、現地に到着したのは朝11時ごろ。 日本との時差は現在サマータイムが進行中のため13時間です。   …

記事を読む

ニューヨーク ルーズベルト・アイランド

プチ散策&遠足!ロープウェイで行ける島『ルーズベルト・アイランド』

    ルーズベルト・アイランド   New York (ニューヨーク)の3大ブリッジの1つ、エド・コッチ・クイーンズボロ・ブリッジ(Ed Koch Qu…

記事を読む

ニューヨーク 空中庭園 ハイライン

ニューヨークの空中公園ハイラインにある休憩スポット

  ニューヨークで人気のある観光スポットといえば空中公園「The High Line (ハイライン)」 。   そこはまるで空中庭園ー。NYの散歩街道ハイラインで優…

記事を読む

New York

NYに1週間滞在してわかったこと

NY (ニューヨーク) に滞在して1週間が経ちました。 毎日午前中に外出し、日が暮れるころまでいろいろ見て回る生活をしています。 まだ1週間と短いかもしれませんが、この期間でわかった…

記事を読む

ad

糸満の電照菊
秋夜彩る電照菊。南部有数の糸満市小波蔵はドライブコースに最適

  涼しくなってきたこの時期。いかとお過ごしで…

「美らイチゴ糸満農園」
予約不要でいちご狩り。南部に「美らイチゴ糸満農園」がオープン!

2017年2月15日に開園した新いちご狩りスポットに行ってきました。予…

ルネッサンスリゾートオキナワのイルミネーション
プールに浮かぶ青イルカ。ホテル『ルネッサンスリゾート』のイルミネーション

大きく光る「R」のロゴ。ホテルのビーチエリアに約8万球の明かりが灯りま…

中国式庭園・福州園のライトアップ
日本百名月に認定。那覇市『福州園』の夜間特別ライトアップ

異国情緒あふれる那覇市『福州園』。ライトアップイベントは、2016年度…

2017-0327.4.jpg
海も見渡せる沖縄最北端の花カーニバル『東村つつじ祭り』に行ってきた。

那覇から片道2時間半。沖縄最北端の花カーニバル『東村つつじ祭り』に行っ…

ケータリングサービスinOIST
上間弁当てんぷらの新サービスがお洒落すぎて紹介せずにはいられない

弁当や惣菜でおなじみの「上間弁当てんぷら」が新ケータリングサービス"C…

名護城公園ビジターセンターSubaco(すばこ)
こんなところに!沖縄建築賞受賞の穴場カフェ『名護城公園ビジターセンター』

2015年7月にオープンした新施設「名護城公園ビジターセンター Sub…

  • LINE スタンプ記事一覧へ ニューヨークの記事一覧へ 沖縄関連の記事へ starbucksの記事へ EOS70Dの記事へ